« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

梅雨ですね、家族の助けがありがたい・・


みなさんおはようございます。


梅雨も本番って感じで毎日のように雨が降りますね~。


看護師の仕事をしていると、朝が間に合わない、って時も多々ありまして(笑)、


洗濯物を干す時間が足りないときがあります。


ウチにはまだ幼い娘がいて、これがまた私に似てよく出来た娘で(笑)。


部屋干ししてくれていたり、外に干してある洗濯物を雨が降る前に取り込んでくれたり、


何かとやってくれるので本当に助かってます。


もちろんいい子にしてくれていると、たまには何か買ってあげたりもしますけどね。


まあ、持ちつ持たれつ、かな?と思うこともありますけど、


でもありがたいことだな、と思ってます。


まだまだ梅雨は長く続くようですからね、しっかり頑張ってもらおう、欲しいもの、何かなあ。。


2011年06月30日

背中の毛は危険ですよ(笑)

今年の夏は背中に注目してみてください。
背中って絶対個人では見れないので、ムダ毛の宝庫になってます。
ちょろっと長い毛が数本生えてたり。
海やプールの際に注目してみると面白いですよ。
ケアするんであれば背中に関しては、脱毛するしかないと思いますけどね。
背中 脱毛

About 2011年06月

2011年06月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38