« 馬プラセンタv3は至高の作品 | メイン | 背中の毛は危険ですよ(笑) »

梅雨ですね、家族の助けがありがたい・・


みなさんおはようございます。


梅雨も本番って感じで毎日のように雨が降りますね~。


看護師の仕事をしていると、朝が間に合わない、って時も多々ありまして(笑)、


洗濯物を干す時間が足りないときがあります。


ウチにはまだ幼い娘がいて、これがまた私に似てよく出来た娘で(笑)。


部屋干ししてくれていたり、外に干してある洗濯物を雨が降る前に取り込んでくれたり、


何かとやってくれるので本当に助かってます。


もちろんいい子にしてくれていると、たまには何か買ってあげたりもしますけどね。


まあ、持ちつ持たれつ、かな?と思うこともありますけど、


でもありがたいことだな、と思ってます。


まだまだ梅雨は長く続くようですからね、しっかり頑張ってもらおう、欲しいもの、何かなあ。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 11:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「馬プラセンタv3は至高の作品」です。

次の投稿は「背中の毛は危険ですよ(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38