« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

様子を見て泳ぎに行こうかと・・


みなさんこんにちは。看護師の仕事の合間を見つけて、


泳ぎに行きたいな~、って思ってますけど、なかなかうまいことタイミングが合いません。


しかもいいお天気、と思っててもいきなり雨が降ったりして、


予定が定まらないし、困った物ですね、ホント。


しかもいままたもや台風がやってきてますよね。またですよ、また。


今年は台風が多くなるかも、って話は聞いていましたけど、ホントだったんですね。


台風が来なくても東北の方ではそうとう雨が降ったし、気をつけないといけないですね。


それに晴れたと思ったらそうとう暑いですからね、熱中症にも気をつけないと。。


なかなかどうして今年の夏も、色々大変なことがオキそうな夏ですよね~。








About 2011年07月

2011年07月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38