« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月25日

すっかり秋ですね。。

みなさんこんばんは~。しばらくぶりの更新ですね~。

すっかり夏も終わってしまって、あたりは秋、ですね~。

これから色々なところで行楽が楽しますね~。

私としては、去年あまりいけなかった紅葉狩りに出かけたいですね~。

まあ去年の今頃はまだまだ暑かったですからね。

私も看護師の仕事をしながら時間を作ってぜひ行きたいと思います。

ところで、去年は山では熊とかイノシシとか、色々出没してましたよね。

今年はまだそういった話題が少ないかも、と思ってるんですけど、

今年はその心配ってしなくてもいいんでしょうか?・・ならいいんですけどね。

他にもおいしい物とか、たくさん食べたいですよね。

ネットで見ると、いろんな情報がありますからね,楽しみです。

----------------------------------------------------------------------
【ネット通販で人気のサプリメントをご紹介】

・痛風にも効果的な黒酢サプリが40代以上の方に人気
http://xn--vckvb3bzb4b1cu319hjqwa.com/

・女性の間には飲むコラーゲンが美容的に注目を集めています
http://xn--dbk6ec0txbwcy235j.net/

----------------------------------------------------------------------

2011年09月30日

ニキビのことなら草花木果

草花木果って知ってます?ニキビ対策には草花木果といわれているほど一部には有名みたいです。一件、和菓子のような響きもあるのでなんのこと?と思いますが、なかなかの一品です。草花木果 どくだみ 効果。参考サイトを掲載しておきますので是非ご覧下さい。ところでニキビって大人は吹き出物っていうみたいですね。何が違うのかよくわかりませんが、最近の研究では、年齢によってニキビの出来る部位が違うことがわかってしまい顔にはニキビが出来ないよう(年がばれるので)細心の注意を払ったりしています。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38