« この冬は外食が増えそうですね。。 | メイン | 看護師続けられる癒し »

エイズは治ります!まずは病気を知りましょう

エイズは治るというか発症させないことが出来る時代となっています。以前はエイズといえば不治の病と恐れられました。ただそのときからエイズ自体には感染しても発病まで若干猶予があるといわれていましたよね。最近は医学の進歩もあってその発病までの期間を永久的に延ばすことができるようになりました。ですから恐れず早期に発見することが大事となります。怖がらずに病院にいくことが大事ですよね。参考サイトを掲載しておきますから是非参考にしてください。エイズ・HIV 治療

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月27日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この冬は外食が増えそうですね。。 」です。

次の投稿は「看護師続けられる癒し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38