« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月23日

看護師続けられる癒し

看護師というかなり神経を使う仕事をしている私の心も体も癒してくれる家族。
毎日私の帰りをひたすら待っていてくれる大切な私の家族。
嫌いな人にとっては犬なんて…とか思っちゃうでしょうね。
だけど小さなころからずっと犬と一緒の生活に憧れていた私の初めての愛犬。
帰宅してドアを開けた瞬間目の前にその姿を現して待ってくれているんですよねぇ。
どんなに疲れていてもその笑顔を目にするとホッとしちゃいます。
そんな我が家の愛犬も今年9歳です。だんだんおばあちゃんになっていくんだよね。
私よりも遅く生まれてきたのに私よりもどんどん年老いていく…。
この子がいつの日かいなくなってしまったら…なんて寝顔を見ながら思うと悲しくなってしまいます。
冬は一緒の布団で寝るととっても暖かいんですよ!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年02月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38