« エイズは治ります!まずは病気を知りましょう | メイン | 赤ちゃん誕生 »

看護師続けられる癒し

看護師というかなり神経を使う仕事をしている私の心も体も癒してくれる家族。
毎日私の帰りをひたすら待っていてくれる大切な私の家族。
嫌いな人にとっては犬なんて…とか思っちゃうでしょうね。
だけど小さなころからずっと犬と一緒の生活に憧れていた私の初めての愛犬。
帰宅してドアを開けた瞬間目の前にその姿を現して待ってくれているんですよねぇ。
どんなに疲れていてもその笑顔を目にするとホッとしちゃいます。
そんな我が家の愛犬も今年9歳です。だんだんおばあちゃんになっていくんだよね。
私よりも遅く生まれてきたのに私よりもどんどん年老いていく…。
この子がいつの日かいなくなってしまったら…なんて寝顔を見ながら思うと悲しくなってしまいます。
冬は一緒の布団で寝るととっても暖かいんですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 03:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エイズは治ります!まずは病気を知りましょう」です。

次の投稿は「赤ちゃん誕生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38