« 看護師続けられる癒し | メイン | 看護師を続けられる私って幸せ »

赤ちゃん誕生

実は昨日従弟のところに初めての子供が無事生まれたという連絡がありました。
看護師という仕事柄勤務中は携帯電話を更衣室においているんだけど留守電に入っていたからすぐにかけなおすと予定日を12日過ぎても陣痛が来なくてバルーンや陣痛起こす薬を使ったりしたらしく破水…普通分娩するほどの陣痛が来なくて結局帝王切開になったらしいけど元気な女の子が誕生したそうです。
従弟夫婦は今かなり離れたところに住んでいるからすぐには会いにいけないけど昔から仲のいい従弟だから早めに祝福しに行ってあげたいんだよね…。
たっぷり使わずに残っている有給使えないかなぁ…。
赤ちゃんの写真をメールに添付してくれていたけど小さくてとってもかわいい赤ちゃんでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月20日 03:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師続けられる癒し」です。

次の投稿は「看護師を続けられる私って幸せ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38