« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

真実は??

この間パトカーが無理な追越をして逃走した車両を追跡していた時に
逃げていた車が他の車と出会い頭に衝突、相手の人が亡くなるという事故がありましたね。
逃げていた車は自足100キロ近いスピードで逃げていたとか。
事故後の警察の発表では追跡は妥当な対応だったことを発表しましたね。
だけど本当に当たり前のことだったのでしょうか?
全く罪のない無関係の人が亡くなっているんですよね。100キロ近いスピードで逃げる車が新たな事故を招いてしまうという予測が出来たのではないでしょうか?
亡くなった方に対してどのような気持ちでいるのか…。
看護師という命に向き合う仕事をしている私としてはそういった警察の対応がとても腹立たしく情けなく感じるんですよね…。

About 2012年06月

2012年06月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38