« 看護師を続けられる私って幸せ | メイン | どうなるのかな、桑名さん。 »

真実は??

この間パトカーが無理な追越をして逃走した車両を追跡していた時に
逃げていた車が他の車と出会い頭に衝突、相手の人が亡くなるという事故がありましたね。
逃げていた車は自足100キロ近いスピードで逃げていたとか。
事故後の警察の発表では追跡は妥当な対応だったことを発表しましたね。
だけど本当に当たり前のことだったのでしょうか?
全く罪のない無関係の人が亡くなっているんですよね。100キロ近いスピードで逃げる車が新たな事故を招いてしまうという予測が出来たのではないでしょうか?
亡くなった方に対してどのような気持ちでいるのか…。
看護師という命に向き合う仕事をしている私としてはそういった警察の対応がとても腹立たしく情けなく感じるんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師を続けられる私って幸せ」です。

次の投稿は「どうなるのかな、桑名さん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38