« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月21日

どうなるのかな、桑名さん。

ロック歌手の桑名正博さん、突然倒れてしまいましたよね。報道を見てビックリしました。
私の年代ではあまり多くのことを知らないけど昔の歌が大好きな私は結構彼の歌は知っていたんですよね…。
まがりなりにも看護師をしている私だから桑名さんの病気、脳幹出血というのがどういう病気なのかって知ってるけどなかなか難しい病気なんですよね。
看護師仲間と今日もその話題をしていたんだけど助かる可能性は…。
だけどやっぱり多くのファンや家族に見守られている桑名さん、なんとかして
助かってほしいってどうしても願うんですよね。
奇跡がもしかしたら起きてくれるかもしれない…。
医学では考えられない何かがきっとあるはずだと思いたいですよね。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38