« 真実は?? | メイン | 高飛車なイメージ…でも本当は。 »

どうなるのかな、桑名さん。

ロック歌手の桑名正博さん、突然倒れてしまいましたよね。報道を見てビックリしました。
私の年代ではあまり多くのことを知らないけど昔の歌が大好きな私は結構彼の歌は知っていたんですよね…。
まがりなりにも看護師をしている私だから桑名さんの病気、脳幹出血というのがどういう病気なのかって知ってるけどなかなか難しい病気なんですよね。
看護師仲間と今日もその話題をしていたんだけど助かる可能性は…。
だけどやっぱり多くのファンや家族に見守られている桑名さん、なんとかして
助かってほしいってどうしても願うんですよね。
奇跡がもしかしたら起きてくれるかもしれない…。
医学では考えられない何かがきっとあるはずだと思いたいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真実は??」です。

次の投稿は「高飛車なイメージ…でも本当は。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38