« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月26日

高飛車なイメージ…でも本当は。

自分の仕事に誇りを持って働いている人ってどのくらいいるんだろう。
仕事だから…生活のために…そんな風に仕方なく働いている人の方がきっと多いですよね。
私の働いている病院でも正直事務的なナースがとっても多いんです。
同僚のことを悪く言いたくはないけどなんでこんな人がナースの仕事やってるんだろう?なんて思ってしまう人も中にはいるんですよね…。
まぁ人のふりみて我がふり直す…みたいな考え方で人の悪いところを発見したら自分に置き換えてみるように努力はしているんですけどね。
私もいつ周囲の人にそんな風に思われるかわかりません。
しっかり自分で自分の管理をしないとね!
結構高飛車なイメージが看護師ってありますよね。そんな風に思われたくないんですよね!

About 2012年08月

2012年08月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38