« どうなるのかな、桑名さん。 | メイン | 阿部寛さんに次女が! »

高飛車なイメージ…でも本当は。

自分の仕事に誇りを持って働いている人ってどのくらいいるんだろう。
仕事だから…生活のために…そんな風に仕方なく働いている人の方がきっと多いですよね。
私の働いている病院でも正直事務的なナースがとっても多いんです。
同僚のことを悪く言いたくはないけどなんでこんな人がナースの仕事やってるんだろう?なんて思ってしまう人も中にはいるんですよね…。
まぁ人のふりみて我がふり直す…みたいな考え方で人の悪いところを発見したら自分に置き換えてみるように努力はしているんですけどね。
私もいつ周囲の人にそんな風に思われるかわかりません。
しっかり自分で自分の管理をしないとね!
結構高飛車なイメージが看護師ってありますよね。そんな風に思われたくないんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月26日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうなるのかな、桑名さん。」です。

次の投稿は「阿部寛さんに次女が!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38