« 2012年08月 | メイン | 2013年01月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月28日

阿部寛さんに次女が!

俳優の阿部寛さん、二人目の子供さんが生まれたそうですね。
阿部さんの出演するドラマなんかを見るとどうしても結婚していて子供がいるお父さんっていうイメージが想像できないんだけど実際はどんなお父さんしているんだろう?
出産にも立ち会ったらしいけど病院でどんな顔で立ち会ったんだろう…。
なんだかとってもクールな感じのする俳優さんだけに妙に気になります。
私は看護師になるための研修で産科にも研修に行ったことがもちろんあるんだけど
一度も男性が出産に立ち会う場面には遭遇しなかったんですよね…。
今は立会い出産って結構増えているんですよね?!
昔なら男性は出産時蚊帳の外って感じだったのが時代が変わると全然違ってくるんですねぇ。

About 2012年11月

2012年11月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年08月です。

次のアーカイブは2013年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38