« あれから二年が… | メイン | 桜金造が!! »

ナース、自分の体を考える

看護師の仕事、私はいつまで続けていくんだろう…。
たまにそんなことを真剣に考えてしまうことがあります。
私には看護師の仕事が一番自分に合っているとは思っています。
ただ、一生この仕事を続けていくのか…ってなると
続けられるのかな?って思ってしまうんですよね。
普通のOLとは違ってかなり不規則な勤務だし重労働だし、
このまま自分の体がいつまで言うことをきいてくれるか…
そこが問題です。かといって看護師以外の仕事をするなんて
私にはほぼ無理でしょう…。
こういう仕事をしていながら自分の健康には無頓着だからそろそろ
しっかりと健康管理をしていつまでも元気でいなきゃいけないな…
そう考えるようになっています。
まずは何よりも健康でいないと仕事も出来ないですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月17日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれから二年が…」です。

次の投稿は「桜金造が!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38