« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月20日

桜金造が!!

桜金造さんが再婚するそうですね。なんとその相手というのが10年以上前から同居している元奥さんだというからビックリ。
一度結婚して離婚…そしてまた同じ相手と再婚ってなんだかすごいですよね。
桜金造さんといえば2月に脳出血のために倒れて現在入院中ですよね。
まだマヒが残っている体、これからリハビリが大変なんだろうけど最愛の人がそばにいてくれれば乗り越えていけるのかもしれないですねぇ。
看護師をしているといろんな患者さんを見てきました。
中には彼のようにいろいろと後遺症に苦しむ人もいるもののやっぱり家族がそばで見守ってあげている人はとても強いです。
きっと桜さんも強くこれからを生きていけるのではないでしょうか。
私も早くそんな相手にめぐり合いたいな。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38