« ナース、自分の体を考える | メイン | 自分の未来… »

桜金造が!!

桜金造さんが再婚するそうですね。なんとその相手というのが10年以上前から同居している元奥さんだというからビックリ。
一度結婚して離婚…そしてまた同じ相手と再婚ってなんだかすごいですよね。
桜金造さんといえば2月に脳出血のために倒れて現在入院中ですよね。
まだマヒが残っている体、これからリハビリが大変なんだろうけど最愛の人がそばにいてくれれば乗り越えていけるのかもしれないですねぇ。
看護師をしているといろんな患者さんを見てきました。
中には彼のようにいろいろと後遺症に苦しむ人もいるもののやっぱり家族がそばで見守ってあげている人はとても強いです。
きっと桜さんも強くこれからを生きていけるのではないでしょうか。
私も早くそんな相手にめぐり合いたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月20日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナース、自分の体を考える」です。

次の投稿は「自分の未来…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38