« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月13日

自分の未来…

ごくごく平凡な看護師生活を送っている私。
だけど最近気になる自分の未来。
私はいったいいつまでいまのように仕事に生きるんだろう…。
別に今現在仕事以外目もくれず…という気持ちで働いているわけではないんです。
普通に幸せな家庭を夢見ているんです。
でもここで働いていると出会いが全くありません。
だからといって仕事を辞めようという気持ちでいるわけでもなく…。
なんだかとっても中途半端な気持ちになります。
女として生まれたからには一生に一度はウエディングドレスを着てみたいっていう気持ちはあるもののなかなかそんな相手にめぐり合えず…。
看護師の仕事も好きだし…私って欲張りなのかな?!
あれもこれも手に入れたいってどうしても思っちゃうんですよねぇ。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38