« 桜金造が!! | メイン | 一人ぼっちの患者さんを見て »

自分の未来…

ごくごく平凡な看護師生活を送っている私。
だけど最近気になる自分の未来。
私はいったいいつまでいまのように仕事に生きるんだろう…。
別に今現在仕事以外目もくれず…という気持ちで働いているわけではないんです。
普通に幸せな家庭を夢見ているんです。
でもここで働いていると出会いが全くありません。
だからといって仕事を辞めようという気持ちでいるわけでもなく…。
なんだかとっても中途半端な気持ちになります。
女として生まれたからには一生に一度はウエディングドレスを着てみたいっていう気持ちはあるもののなかなかそんな相手にめぐり合えず…。
看護師の仕事も好きだし…私って欲張りなのかな?!
あれもこれも手に入れたいってどうしても思っちゃうんですよねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月13日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜金造が!!」です。

次の投稿は「一人ぼっちの患者さんを見て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38