« 一人ぼっちの患者さんを見て | メイン | 私の小さな幸せ探し »

家族写真って…

私はいたって普通の家庭に生まれ育った…。
看護師になって働きはじめて入院患者さんが家族の写真を病室に飾ったりしているのを見ていてふと思ったんだけど私の家にはあまりたくさんの写真がない。
私が小さなころの写真、幼稚園、小学校…ともちろんそれなりにはあるんです。
だけど家族みんなで写した写真が極端に少ないんですよね。
もしかしたら私の両親は写真嫌いなのかな?!
別に特に問題はないんだけどちょっと不思議だったというか新たな発見をしてしまった感じなんですよね。
みんな家族写真ってたくさん撮っているものなのかなぁ?
今まで自分の家族のことが変だなんて思ったことなかったんだけど看護師の仕事をするようになってちょっと疑問になってきちゃって…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月14日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人ぼっちの患者さんを見て」です。

次の投稿は「私の小さな幸せ探し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38