« 家族写真って… | メイン | 平々凡々な私 »

私の小さな幸せ探し

平凡な看護師の私だけど私にも将来的な夢があるんですよね。
同じ看護師で働いている先輩のような家庭を築きたい。
先輩にはご主人と子供さんがいます。
結婚してこの仕事を続けるのはかなり大変なんじゃないかなって思っていたんだけど先輩はとっても充実した日々を送っている感じがします。
やっぱりご主人がこの仕事に対してとても理解があるんですよね。
毎日定時で帰れるわけでもなく急な休日出勤もある。
色々と家庭に迷惑をかけることが多いこの仕事だけどそういう部分をしっかりご主人がカバーしてくれている。
そんな絵に描いたような家庭を私も作りたい。
そんな相手がいるのかどうかちょっと疑問なんだけどねぇ…。
でもきっとどこかに私の事を真剣に思ってくれて手助けしてくれる人…いるよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族写真って…」です。

次の投稿は「平々凡々な私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38