« 私の小さな幸せ探し | メイン | 看護師と出会い »

平々凡々な私

ごくごく平凡な看護師の仕事をがんばっている私。
この間押入れの中を整理していたらふるい一枚の写真が出てきました。
これは私が幼稚園のころの運動会の写真です。
この間看護師仲間と子供のころの話をしたばかりなのでなんだかとってもいいタイミングだなぁなんて思っちゃったんだけどね。
その写真に写っているのは笑顔の父と母。そして私。
写真の中で両親の笑顔を見るのっておそらくこの一枚だけなんじゃないかな…。
この写真の後数年で両親は離婚したんです。
私は母と一緒に生活をしたんだけどね…。
その写真、なんだかアルバムの中に一緒に入れていたらいけないような気がしてこっそり一枚だけ抜いてこっそりなおしていたんだよね。
とっても懐かしい写真。今父はどんな暮らしをしているのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月15日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の小さな幸せ探し」です。

次の投稿は「看護師と出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38