« 看護師と出会い | メイン | 怪我したので転職しようか悩み中 »

年賀状って…

もうみんな年賀状って書いちゃいましたか?
私はまだまだ何にも手をつけていません。
一応購入だけはものすごく早い段階で済ませているんですけどね。
年賀状ってよく子供たちの写真を印刷しているものがありますよね。
そういうのを見ていると家族っていいなって思うこともあるけど私には正直まだまだそういうのはちょっと早いかなって思うんだよね。
年賀状に子供の写真を印刷している人ってやっぱり自分は幸せの中にいるんだよってことを知らせたいのかなぁ…。
なんだかそんな風に私は思っちゃいます。
きっと私は結婚して子供が生まれても年賀状にそんな写真は使わないだろうな…。
看護師仲間にも自分の家庭自慢しているような人がいるけど私にはそういうのがちょっとわからないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月23日 03:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師と出会い」です。

次の投稿は「怪我したので転職しようか悩み中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38