« 2013年12月 | メイン | 2014年06月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月30日

怪我したので転職しようか悩み中

最近いいことなくて、落ち込みます・・・。
仕事では初歩的なミスばかりしたり、仕事中に転んで腕の骨をおったり・・・。
そのうえ今日は大事にしていた食器を割っちゃって。
嫌なことって続きますね・・・。
あ~あ、あの食器すっごく気に入ってたのにな・・・。
友達にもらったものなので、もう何年も大事にしてきたんですが、壊れるのは一瞬ですね。
もっと気を付けて持てばよかった。
食器は最低限しか持っていないので、料理を作るときも不自由します・・・。
新しい食器買ってこなきゃ。

怪我は仕事中だったので労災が下りるのですが、この怪我だと仕事がはかどらないし、また同じような怪我をしてしまったら嫌なので、転職しようかと思っています。印刷会社の求人なんかが本音では第一希望です。
今は工場で働いているのですが、転職しやすいのは接客業でしょうか。
接客は苦手ですが、今の職場にいてまた怪我をするよりも思い切って接客業に転職をした方がいいのかな~。
接客はやっていればなれるっていいますしね。
転職は前向きに考えます。
とりあえず、この怪我が治るまでは安静にしてます。
全治1か月だそうなので、しばらく不自由な生活が続くな~。
利き腕なので、お風呂に入るのも一苦労ですし、文字を書くのもつらいです。
はやく治ってほしいな~。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38