« 幸せは心の中… | メイン | 便利になった分 »

笑顔の絶えない家庭を夢見る看護師

普通の家庭…裕福じゃなくても構わないからごくごく普通の家庭を持つことが私の夢です。
看護師の仕事をしているとなかなかいい出会いがないんだけどそんな風に思っているんだよね。
私はあまり楽しい思い出のない子供時代を過ごしてきたから特にそんな風に思ってしまうのかもしれません。
愛あふれる家庭…それが私にはかけがえのないものだと思います。
早くその縁が私にもめぐってくればいいなって思うけど結構難しいものなんですよねぇ。
看護師の仕事も大好きなんだけどもしもいつの日か縁があれば何の迷いもなく仕事は辞めちゃうと思います。
今とは違った幸せのためにね。
たくさんの笑顔が絶えない小さな家庭を創っていくことが私の人生最大の目標でもあり夢なんだっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月22日 05:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せは心の中…」です。

次の投稿は「便利になった分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38