« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月26日

芸能人サバイバル!

昨日放送された芸能人サバイバル大賞6時間スペシャル、全部見た人いるかな?
私は看護師の仕事してるからなかなか早い時間には帰宅出来なくて後半だけちょっとみたんだけどやっぱりサバイバル生活は面白いよねぇ。
今回はかなり長時間のスペシャルだったから最初から見た人は見ごたえたっぷりだったんだろうね。
ただ、私的には今回の放送よりもいつもある2時間程度の放送のほうが面白かった気がするんだけどね。
出演者によって面白さも全然違ってくるよね。
もしも私がこんな風にサバイバル生活を強いられたらどんな風に生活するだろう…。
出演している芸能人の人たちみたいに色々と自分たちで工夫して食料を…なんてなかなか出来ないだろうなぁ。
見る分には楽しいけど経験するのは大変だよね。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38