« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月21日

最高の「相棒」!

今クールの新ドラマで始まった「相棒」。
反町隆史さんが出演しているけど、若い頃の彼とは違って落ち着いた
とてもいい雰囲気のドラマになってますね。
右京さんとのコンビがなんだかすごく息が合ってるっていうか見ていて気持ちがいいです。
俳優として長年活躍していくうちに得たものなんだろうねぇ。
私も看護師になってすぐのころはとにかく必死だったけど必死になるのを止めて、自分のペースで進むことを考えるようになってから自分自身で少しは成長したかな?って思えるようになったんだよね。
人の上に立ちたい!そんな思いばかりが先走ってしまったらダメなんだなぁって改めて感じちゃった。
何でもまずは普通っていうのが一番なのかもしれないね。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38