« 知り合いが入院… | メイン | 本が読みたいっ »

最高の「相棒」!

今クールの新ドラマで始まった「相棒」。
反町隆史さんが出演しているけど、若い頃の彼とは違って落ち着いた
とてもいい雰囲気のドラマになってますね。
右京さんとのコンビがなんだかすごく息が合ってるっていうか見ていて気持ちがいいです。
俳優として長年活躍していくうちに得たものなんだろうねぇ。
私も看護師になってすぐのころはとにかく必死だったけど必死になるのを止めて、自分のペースで進むことを考えるようになってから自分自身で少しは成長したかな?って思えるようになったんだよね。
人の上に立ちたい!そんな思いばかりが先走ってしまったらダメなんだなぁって改めて感じちゃった。
何でもまずは普通っていうのが一番なのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月21日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知り合いが入院…」です。

次の投稿は「本が読みたいっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38