« 2015年10月 | メイン | 2016年11月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月08日

本が読みたいっ

最近ちょっと本を読むことに夢中になっている私。
以前は一日の内かなりの時間を読書に費やしていたんだけど
看護師の仕事を始めてからもうずいぶん長く本を読んでいなかったんだよね。
読もうとしてもなかなか疲れていて集中できなくて進まなかった。
だけど久しぶりになんだか本を読みたいって思ってしまって、一度読み出したら止まらなくなっちゃった。
次の日早く仕事に行かなきゃいけないって思ってもつい遅い時間まで読書に時間を割いてしまう。
だけどそろそろちょっと休憩しなきゃいけないかな。
年末が近くなってきたから仕事が忙しくなってきてるんだよね。
しっかり睡眠とっておかなきゃ体調崩しちゃいそう。
年末年始が終わって少し仕事が落ち着いたらまた続きを読もうっ。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38