« 最高の「相棒」! | メイン | 紅白出場歌手って »

本が読みたいっ

最近ちょっと本を読むことに夢中になっている私。
以前は一日の内かなりの時間を読書に費やしていたんだけど
看護師の仕事を始めてからもうずいぶん長く本を読んでいなかったんだよね。
読もうとしてもなかなか疲れていて集中できなくて進まなかった。
だけど久しぶりになんだか本を読みたいって思ってしまって、一度読み出したら止まらなくなっちゃった。
次の日早く仕事に行かなきゃいけないって思ってもつい遅い時間まで読書に時間を割いてしまう。
だけどそろそろちょっと休憩しなきゃいけないかな。
年末が近くなってきたから仕事が忙しくなってきてるんだよね。
しっかり睡眠とっておかなきゃ体調崩しちゃいそう。
年末年始が終わって少し仕事が落ち着いたらまた続きを読もうっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月08日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最高の「相棒」!」です。

次の投稿は「紅白出場歌手って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38