« 本が読みたいっ | メイン | 子役って・・・ »

紅白出場歌手って

今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表されてから、喜んでいる人
ショックを受けている人…色々ですよね。
みんなはどうですか?
私は何だか今年は思いっきりつまらない番組になりそうだなって気がしてます。
落選した人たちに期待していたわけではなく、何だかどうでもいい歌番組になってしまった感じがするんだよね。
出場する人たちの中で、どうしてまたこの人が出るの?って思える人が
何人もいます。
逆にこの人はどうして名前すら挙がらないの?って人も。
まぁこういうのって人によって好き嫌いがあるからいろんな意見があるんだろうけどね。
逆に近年、裏番組の方が面白かったりするから今年の裏番組はどんなものがあるのか、
そっちの方に期待してしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年11月26日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本が読みたいっ」です。

次の投稿は「子役って・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38