« 紅白出場歌手って | メイン | 確執? »

子役って・・・

子役は大成しない、とはよく言われますが、本当にそうみたい?

元人気子役の内山信二という人がいますね?

5歳から芸能事務所には所属していたけど、特に仕事がないままで初めてオーディションを受けたのが6歳のときだそうです。

それがあの明石家さんまの『あっぱれさんま大先生』だった。

すると、番組MCの次長課長・河本準一が「オーディションってどういう感じなの?」と質問すると、
「会場に入ったら、5人大人がいて、真ん中のお兄さんがやたらとうるさいんですよ。
後から気付いたら、それがさんまさんだった」

と、さんま自らがオーディションに参加していたことを話したことがありました。
笑っちゃうーーー(笑)。
さんまさんって本当によくしゃべるらしいから。

この内山君、一時は月給が3000万だったこともあるらしいのに(!!)、
なんと18歳で預金はゼロなんですって。

使っちゃうんでしょうか、、、本人が?親?

とにかく、そんな感じらしいです。
今は活躍してる、といっていいのかな?

大成はしてないかも???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅白出場歌手って」です。

次の投稿は「確執?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38