« 子役って・・・ | メイン | 転職は辛抱も大事です »

確執?

知らなかったのですが、小柳るみ子さんとピーターって、
確執があったの??

小柳とピーターは、小柳の前夫でダンサーの大澄賢也(50)をめぐり三角関係にあったとされていたんですって!???
知らなかった・・・。

番組では確執の原因は主に2つとし、
1つ目が小柳が大澄と結婚する前の1988年にピーターが自身の舞台に大澄にオファーしたところ、
大澄が小柳のショーへの出演を理由に断ったこと。

2つ目が2000年に小柳と大澄が離婚するときにピーターが取材や舞台で小柳を揶揄し、
さらに自身のショーで大澄と共演し離婚をネタにしたことだったとか。

そんなことあったんだ、、、という感じ。

なんでも番組で会って、この誤解は一応は解けたみたいなこと読みました。

まーま、喧嘩してないで仲良くやりましょうよー。
確執とか・・・嫌なもんですねー。

自分にも誰かとあるかな??
忘れてますーー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子役って・・・」です。

次の投稿は「転職は辛抱も大事です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38