« 2017年03月 | メイン

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

海外に送金

海外にお金を送金するってこと、あまり一般的にはないのかもしれませんが、ちょっと必要性があってしなくてはいけなくなりました。
大きな金額ではないのですが、ちゃんと届くのか心配です。

楽天銀行のようなのが楽みたいですね。
ご家族が、海外でロングステイ、ホームステイ、駐在などされている場合や、
現地で生活されている場合の滞在費・生活費の送金に利用できる、
っていううたい文句(!)です。

ほかにに、他の銀行からも出来るし、ネットもさまざまなサービスでもって
「送金できまっせ」をやっていました。

お金って現金でたくさん持ち歩くのは危険だし、
送金もそれなりにドキドキするのですね。
肝に銘じておこう。

慣れない事はしたくないものですな。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38