« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

サングラス大事

海外セレブはよくサングラスをするけど、どうやら変装の意味だけではなくて、あのサングラスには日よけの意味も大きいらしい。
日に焼けては肌によくない、というのはわかってきているみたい。
欧米人はやたら焼きますからね、日本人ほど分かってないんですよー。


セレブのなかでも「休みの日はすっぴんですごす」というセレブは多く、パリス・ヒルトンもそうなんですって。
彼女も、すっぴんにサングラスで出かけてるそうですよ。
マスクしたりもするそうで。
あのオーラですからね、隠しとおせるかは別の話ですが、そうやって肌を守っているそうです。

取材の前などは、1日に5回もマスクを貼り替え徹底的に肌の調子を整え保湿するのだそうで。
肌のきめが整うとメイクも整い、
スッピンでも美しいパリスの顔立ちはメイクでさらに際立つというのです。

彼女って、、、モデルさんだっけ??笑
よくわかってないのですが、人に見られるのだけは確かですね。

サングラスは変装だけではない、というセレブ事情でしたー。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38