« 海外に送金 | メイン | インドの伝承医学 »

サングラス大事

海外セレブはよくサングラスをするけど、どうやら変装の意味だけではなくて、あのサングラスには日よけの意味も大きいらしい。
日に焼けては肌によくない、というのはわかってきているみたい。
欧米人はやたら焼きますからね、日本人ほど分かってないんですよー。


セレブのなかでも「休みの日はすっぴんですごす」というセレブは多く、パリス・ヒルトンもそうなんですって。
彼女も、すっぴんにサングラスで出かけてるそうですよ。
マスクしたりもするそうで。
あのオーラですからね、隠しとおせるかは別の話ですが、そうやって肌を守っているそうです。

取材の前などは、1日に5回もマスクを貼り替え徹底的に肌の調子を整え保湿するのだそうで。
肌のきめが整うとメイクも整い、
スッピンでも美しいパリスの顔立ちはメイクでさらに際立つというのです。

彼女って、、、モデルさんだっけ??笑
よくわかってないのですが、人に見られるのだけは確かですね。

サングラスは変装だけではない、というセレブ事情でしたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海外に送金」です。

次の投稿は「インドの伝承医学」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38