« インドの伝承医学 | メイン | 喫煙者 »

不動産業界への転職

私は転職するために今、色々面接を受けている。
そして今のところ
まだ受かってないんだ。
最初受けたのはけっこう大きな不動産の企業。
不動産に興味もあったし、やってみようって思った。
だから何度も考えて不動産中心に転職しようと思ったの。
だけど問題は山ずみ・・・。

まずは資格をとらないといけないんだって。
不動産には何かと色んな資格があったほうが転職には有利みたい。
私そういうのは考えてなかったなって思って。
まずは資格の勉強することにしたの。
だけどもちろん転職する前にバイトしないといけないなあって思って。
勉強するにはちょっと仕事しながらだと厳しいもんね。
バイトしながら勉強して受かったらまた転職先探すのが一番だと思った。
そう思ったらすぐに本屋さんに言って不動産関係の資格を調べたんだ。
すごく難しいのもあるみたいだけど私はけっこう記憶力には自信あるから行けるかなあって思って・・・・。

だから友達にも今度逢おうと思う。
友達は不動産関係に元もと勤めてるんだよね。
休みは土日ないから大変だけど今仕事は楽しいって言ってたし。
わたしもそう聞いたら頑張らなきゃってますます思った♪
早く仕事したいなあ・・・まずは資格のためにも知識を叩き込まないとね!

<※マンション投資大学のホームページはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月30日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インドの伝承医学」です。

次の投稿は「喫煙者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38