« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月01日

アルゴニズムとは

時々きく「アルゴニズム」、、、いったい何なのか。

仕事をしていると、プログラミング言語等の勉強や業務に忙しくて、
正直アルゴリズムどころではないという場合がほとんどでしょう。
しかし、いつか勉強しようと思っていたけど、基本的なアルゴリズムにどんなものがあるのかなんて今更聞けないな……ということもあるかと思います。

聞けなかったでしょ(笑)?

よく分からないと思うのですが、ホームページを持っている人からしたら、これは言葉の問題だって考えていいみたいです。
アルゴニズムが変わった、ということばもあって、変わったというのは、つまるところ
「言葉によっては検索に影響が出る、よくも悪くも」
みたいな感じみたいです、私もハッキリと分かってないのでごめんなさい。

アルゴニズム、、、感覚で分かっていても、w借りにくいですよね。
簡単に分かりやすく言ってくれる人がいたらいいのに(お前がなれ?)。

今度、またアルゴニズムについて(私が)ちゃんと答えられるようにしたいと思います。
人に説明出来れば自分は分かった、ってことですもんね。

About 2017年09月

2017年09月にブログ「普通ーーの看護師が幸せな家族の写真を見せちゃう日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38