« アクセス | メイン | どうせ・・・ »

アルゴニズムとは

時々きく「アルゴニズム」、、、いったい何なのか。

仕事をしていると、プログラミング言語等の勉強や業務に忙しくて、
正直アルゴリズムどころではないという場合がほとんどでしょう。
しかし、いつか勉強しようと思っていたけど、基本的なアルゴリズムにどんなものがあるのかなんて今更聞けないな……ということもあるかと思います。

聞けなかったでしょ(笑)?

よく分からないと思うのですが、ホームページを持っている人からしたら、これは言葉の問題だって考えていいみたいです。
アルゴニズムが変わった、ということばもあって、変わったというのは、つまるところ
「言葉によっては検索に影響が出る、よくも悪くも」
みたいな感じみたいです、私もハッキリと分かってないのでごめんなさい。

アルゴニズム、、、感覚で分かっていても、w借りにくいですよね。
簡単に分かりやすく言ってくれる人がいたらいいのに(お前がなれ?)。

今度、またアルゴニズムについて(私が)ちゃんと答えられるようにしたいと思います。
人に説明出来れば自分は分かった、ってことですもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセス」です。

次の投稿は「どうせ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38