« どでぃ | メイン | ホテルの予約 »

大きなサングラス

昔流行ったような、大きな茶色のサングラスがまた流行っているみたいです。
恰好いいのでずっとはめていたかったけど、少し前は「古い」と言われました。
時代はめぐるというけれど、、、、そんな古いとされるサングラスがまた流行るなんて。

サングラスは捨てないでとっておこう!!笑

今、安いサングラスだけでも5~6個ありますが、茶色で昔ながらのは1つしかなく、
あーとっておけばよかったな、と思いはしたが、
なんと100円で最近はサングラスが手に入る。

なので臆する事なく買えばいいわけですね。
安いので充分ですし。

大きなサングラスは顔が隠れてそれこそ日焼け止めにもなるのでいいですね。
加えて、黒いレンズよりも茶色の方がいいんですって、
目にいい、だったかな(定かではない)。

茶色の大きなサングラス、今とれんでぃー!!です!

絶対捨てないこと!

私のように捨ててしまった人は100均にゴー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どでぃ」です。

次の投稿は「ホテルの予約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38