« クー語 | メイン | 何度言っても分かってくれない »

マンツーマン

マンツーマン、といってもいいけど、プライベート、っていえばもっと格好いいかな。
そのプライベートなヨガクラス、ヨガのレッスンについて。
もともとはプライベートではなくて大勢でのクラスなのですが、
その日は人が集まらなかった、それだけのことです笑

でも、生徒としての私はラッキーで、その先生からたったひとりでの指導を受ける事ができました。
お互いに緊張もしないし、良い時間でしたよ。
ラッキー!

こういうことってないようであるんです、バリ島で、有名なスタジオに行った時もありました。
ラッキー!
有名なスタジオ、有名な先生からレッスンうけてそれがプライベートだと、
おそらく3倍~5倍は金額はねあがるからね、嬉しいです。
もっとプライベートできないかなー、あっは。

日本でも昔はよくマンツーマンで受けました。
むろん、そうなった、ってことでプライベートは依頼してません。
先生も生徒さん獲得は大変でしょうねー、
ひとりでもやらなくちゃいけないし、大勢になったらなったでそれも大変です。

プライベートで受けてる人に教えてあげたい笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クー語」です。

次の投稿は「何度言っても分かってくれない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38