« マンツーマン | メイン | 菩提樹の実 »

何度言っても分かってくれない

内容は詳しく書けないのですが、何度いってもこちらの意向を分かってくれない事があって。
そういう事じゃないんだけど、、てな事が多いのです。
自分の都合だけでいってくるからまいる。
そういうことないですか?

何度いっても同じなので、今は「あーそうですねー」って適当に答えています。
つきあってると巻き込まれて大変な思いをするから。

上から目線の人に多いみたいですが、あとは承認欲求もあるみたいです。
人から認められたい、、、認めてもらってどうするの?
人はあなたを認めています、それで充分でしょ?
それおちゃんと承認してほしいなんて、、、我がままだ。

あとは、束縛、でしょうか。
自分の都合ばかりの人はそういう性格なんだそうですよ、気を付けましょう。

今ある自分の問題は、とにかく相手のペースに巻き込まれないようにすることだけ。
だって自分の都合だけで押し付けてくるんだもん。
もう何年もですよ、まいるでしょ。
何言っても無駄なんだろうな、、、泣けるーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マンツーマン」です。

次の投稿は「菩提樹の実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38