« 菩提樹の実 | メイン | 平日休み »

子連れ狼の子

知らなかったのですが、昔テレビ(?)でやっていた
「子連れ狼」の子役の子って事件を起こしていたんですね。

テレビで人気者になったけど、いったんはアメリカへ行ったりして、
でもその後は水泳のコーチなようなことえおしたり、政治家になったりしてたみたい。
そういえばこのあたりは聞いたことがあるような、ないような。

でも結局は人を計画的に殺して、お金を奪って外国へ逃亡。
日本に帰ってきて(強制送還)裁判で、無期懲役だそうです。
今も刑務所にいるのかな。

自県は一般人でも起こすけど、こうした人が起こすと大きな話題となりますね、
きっと覚えていないだけで、湯治は記事くらい読んだのかもしれません。
ただし今のようなネット時代ではないので、あまり記憶に残っていないんですねきっと。

なんとお子さんがいます、3人。
なのに人を殺すなんて、、本当にバカだ。
もちろんなんであろうと人は殺してはいけないけど。

その時に奪ったお金も550マンとかで、それくらいのお金ほしさで、、、、はぁ、、、なんてこと。。
(もちろん金額の問題ではないけど)

有名人だったから、という例ではなさそうですが、あのこがね、、、って感じで、
最近記事を読みました、びっくりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「菩提樹の実」です。

次の投稿は「平日休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38