« 恰好いいからいいとは限らない | メイン | サフラジェット »

顔がつやつや

時々「そのつるつる顔はどうやって?」って聞かれるのですが、
本当に特別な事はしていなくてですね、しいていえば、ワセリンで乾燥をカバーしてます。
ワセリンですよ、お金もかからないし、比較的安全。
それだけです。
その残り(!!)がつやつやに見せてるのと、乾燥を防いでもいるのです。
乾燥がバリバリにさせるのであって、つやつやはやはり、
オイルでしょ、、、、違うかな、シンプルなことなんです。

タレントさんが時々、すっぴんでインスタなどに出て
「キレイですねー」ってコメントが殺到するらしいけど、
会う言う人たちはお金もかけてるし、忙しいからって案外シンプルなんだと思うのです。
何かするってよりは、毎日の積み重ねで、それってシンプルなはず。
お金はかけてるかもですよ‥笑・・・でも、特別なことってわけでもなくて、
例えばお金がかかってるなら「これ1本だけ」みたいなこと、だと思います。

シワなんかがないのは、神田うのちゃんみたいに何かしてるのでは?

出も歯だそのものというのは普段のお手入れですよね。
特別なこと・・・よく分からない。

私も褒められるけど、逆に、「何か特別なことしてるって言わなきゃいけないのかな?」
って思うくらいに何かを期待されてる感じがします。
なにもしてませんよーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恰好いいからいいとは限らない」です。

次の投稿は「サフラジェット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38