« ワンコのペロペロ | メイン | 歯を磨いたあとに。 »

時差ボケ

日付変更線を通ったり、ちょっと長いフライトで自国との時差があるとすぐに時差ボケになります。
まったくならない人もいますけど、私はひどいです。
もう何日も眠れず、かといって眠くなる時間は寝る事ができず(昼間で用事wしてたりね)。
それはつらいんです。

どうしてこんな嵯峨あるのか、っていつも思う。
なにもない人はずっと元気に飛び回る事が出来るのに。

この時差ボケが「意味が分からない」っていう人もいます。
知らない人です、経験のことではなく。

こういう人も、おそらく時差ボケはないんじゃないかなって思うのです。

一度経験するとあんなとんでもない時間はありません。
なのでどこかへ出かける時ははじめから時差ボケを頭にいれて過ごします。
数日はまったく頭がぼけてるからね、ってまわりにも言います。

ビジネスクラスとかファーストクラスで行けば、ひどい人でも軽減されるのkまもですねー。
そんな贅沢は出来ないし、今後もこの来るs実からは解放されそうにありません。

でも旅行はしなくちゃだし、したいし、仕事もあるし、、、とほほ、、です。

いろんな「時差ボケ解消法」がありますが、
そんなものはとっくに全部やってますよーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンコのペロペロ」です。

次の投稿は「歯を磨いたあとに。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38