« 行き詰ったら・・・ | メイン | エピデミック »

マップの見方

例えば(って、他に知らないけど)グーグル・マップを見て、行きたい場所の確認などしたい時ってありますね。
私はあれをするのがとっても苦手なのです。
だいたいのことは分かっても、じっさいに行くと絶対迷う。ふ。

なにもなくてもどこでも行けてしまう人もいるってのに。

さて、今は車には標準くらいでさてナビがついているが、古い車にはついてないので、
つまるところ自分の車にはついてないってことがいいたいのだが、、

ついてないので、後付けでつけたりはしたが、なにせ慣れていないので、
それでも事前にグーグルマップでかくにんをしてるのだ。
それでも迷うけどね。ふ。

マップの見方ですけど、まず自分の苦手なのは距離感。
方向はもとより、です、方向音痴ですから(いばってる)。
なので距離感を測るためにマップを使うこともあるけど、歩いて何分って出ても、「あれ?」なnちゃんと行けばその時間で着くはずなのだがね。

そんな私ですので、マップではなくて3Dで見たいです、、、はぁ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行き詰ったら・・・」です。

次の投稿は「エピデミック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38