« 臭い話ですが。。 | メイン | 雑誌に掲載! »

ワッフルチキン

何と、ワッフルの上にチキン(ナゲットみたいなもの)を乗せて、その上に蜂蜜など甘いものをかけて食べる、、というのがあるのだそうだ。
なんかすごい組み合わせですが、人気何だって。
こういう「甘くてしょっぱい」ってものは世界で人気らしい。
そういえば、ですが、以前、コーヒ・ショップのレジのところにあったものを何気に買ったことがあって、それは甘いながらもしょっぱいお菓子でした
でもこれがコーヒーに合ったのです。見事に。
普段は食べないそういうお菓子を、「おいしい・・」てどんどん食べてなくなっていきました。
コーヒーも美味しく感じた。
もう1使ってもいいくらいだったけど、蜂蜜がたっぷりで太りそうでブレーキを踏んだ。
おいしいものは大抵太るんだよね。
しかし、ワッフルにお肉、、、という組み合わせはないなーー、、、考えた人、すごいです。
ワッフルはお菓子でしかないし、元々甘いからパン代わり、にもなれない。
いや、、してる人はいるかもだけど。
今度ワッフルを見たら、同時にチキンも思い出すだろうなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臭い話ですが。。」です。

次の投稿は「雑誌に掲載!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38