« 文章 | メイン | 大きなサングラス »

どでぃ

ダディ(父)ではなく、ドディ、です。爆
この名前に聞き覚えのある人はダイアナ通。

ダイアナ妃と共に亡くなった男性ですね。

ダイアナ妃は、ドディの父であるモハメッド・アルファイドと、
そして20歳年上のビジネスマンで何度かデートをしたことのある
グル・ラルバニと夏の時間を多く過ごしていました。

「一緒に過ごした時間が、僕たちをロマンティックな関係にしてくれた」
とラルバニは番組で話しています。

でも、ダイアナの友人ロベルト・デヴォリクは、二人に体の関係はなく、
ダイアナはカーンに恨みを晴らすためにラルバニを利用しただけなのだと主張しています。

これはのちに映画化でもこんなような内容になってたのがあるので、
もしかしたら本当なのかも??

ダイアナ妃はモハメッド・アルファイドの招待を受けて、
ウィリアム王子とハリー王子を連れて休暇のためにサントロペを訪れます、
そこでドディに出会ったとされています。

1955年にエジプト・アレクサンドリアで生まれたドディは五人兄弟の長男。
スイスの名門校ル・ロゼやウィリアム王子とハリー王子も通ったイギリスのサンドハースト王立陸軍士官学校を卒業しています。

父はイギリスの老舗百貨店ハロッズの元経営者モハメド・アルファイドで、
サッカーチーム・フラムFCとダイアナ元妃とドディが最後に宿泊した
ホテル・リッツ・パリの元オーナーです。

おおーー・・・お金持ち!!!

彼のことも調べていくと、興味深いことになりますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文章」です。

次の投稿は「大きなサングラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38