« 何度言っても分かってくれない | メイン | 子連れ狼の子 »

菩提樹の実

菩提樹の実の「面」と呼ばれるこのの数によってゴリヤクが違うの、知ってます?
4つだと精神力、声力、知性、知性を向上させるように知識と創造力を求めている人々のためのものなのだそうで、でも5つが世の中には多いとか。

私も持ってますけど、やはり5つが多いようです。

そういうのを知っていたら自分にあった数のものを身に着けるのですが、
知らなかったがために適当でした。
こういうのを気にする人にとっては信じがたいことかのでしょうね、、すみません。

では自分はどれを身に付けたらいいのか?ですが、
いまだ分かってないのでこれからゆっくりと調べていきます。

数によって支配する神様も違うようで。
自分の好きな神様ではなくて、選んでもらうようですよ、、、あなたはこれ、みたいな。
難しいですねー、こういうのをちゃんと理解してセラピーしてる人にちゃんと聞かないとさっぱりわからないです。
理解したら自分の人生も変わるかも?

本当に変わった人もいるようだし。。
なんだかすごいですね、菩提樹のエネルギーって。

皆さん知ってました??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chateau-nairac.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何度言っても分かってくれない」です。

次の投稿は「子連れ狼の子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38